揚げ物 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


うちは2人ですが2人とも食べ盛り(?)なので大抵4人分でご飯を作りますFiolimのブログ-image1.gif
レシピも4人分が多いですしねFiolimのブログ-6608.gif
でもさすがに揚げ物は余りましたFiolimのブログ-5838.gif
揚げ油の減り具合を見ると、この揚げ物にどれだけ油が吸収されているか想像できますFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
こわっFiolimのブログ-image2.gif
 
お料理って難しいですよねFiolimのブログ-image009.gif
自分が美味しいと思って出しても、美味しいと思ってもらえるかFiolimのブログ-image004.gif
好みもあるけど、時間と手間をかけて作ったものより切って出しただけみたいな物の方が喜ばれることってありませんFiolimのブログ-image1.gif
そういう意味で難しいなFiolimのブログ-image055.gif