揚げ物うちは2人ですが2人とも食べ盛り(?)なので大抵4人分でご飯を作りますレシピも4人分が多いですしねでもさすがに揚げ物は余りました揚げ油の減り具合を見ると、この揚げ物にどれだけ油が吸収されているか想像できますこわっ お料理って難しいですよね自分が美味しいと思って出しても、美味しいと思ってもらえるか好みもあるけど、時間と手間をかけて作ったものより切って出しただけみたいな物の方が喜ばれることってありませんそういう意味で難しいな