久々に 午前中からジムのダンスステップクラスに参加しました やっぱりジムのスタジオレッスンは楽しいなぁ 間違っても失敗しても笑って済ませられるからなぁ 最近は大会前なので武術の夜練が水曜・木曜にも入っているため、なかなか昼間のジムやアクロバットの教室には行かれません アクロバットのチケットの期限がもうすぐ切れるので、怪我の恐れのない範囲でチケットを使いに行かなくちゃ