久々に | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中からジムのダンスステップクラスに参加しましたFiolimのブログ-image1.gif
やっぱりジムのスタジオレッスンは楽しいなぁFiolimのブログ-624.gif
間違っても失敗しても笑って済ませられるからなぁFiolimのブログ-5778.gif
最近は大会前なので武術の夜練が水曜・木曜にも入っているため、なかなか昼間のジムやアクロバットの教室には行かれませんFiolimのブログ-image055.gif
アクロバットのチケットの期限がもうすぐ切れるので、怪我の恐れのない範囲でチケットを使いに行かなくちゃFiolimのブログ-4425.gif