暑すぎ~今日は昼過ぎからどんどん暑くなりましたね18時から練習なので、その前にお散歩はまだ少し暑いですねごめんね、リンちゃん 体育館の中はサウナのようでした窓を開けても風があまりないので、たいして涼しくなりませんでした今日は変更があった部分と、切る・刺すがきちんと出来てない部分を中心に、組み合わせ・分段・半套で練習しました何となくコツをつかんだ気がしますあとは全套でどこまでキッチリ出来るか…ですね。全套となると、やっぱり体力やペース配分に意識が向きすぎちゃうから…