暑すぎ~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は昼過ぎからどんどん暑くなりましたねFiolimのブログ-1FL0484.gif
18時から練習なので、その前にお散歩はまだ少し暑いですねFiolimのブログ-4425.gif
ごめんね、リンちゃんFiolimのブログ-4176.gif
 
体育館の中はサウナのようでしたFiolimのブログ-image009.gif
窓を開けても風があまりないので、たいして涼しくなりませんでしたFiolimのブログ-image055.gif
今日は変更があった部分と、切る・刺すがきちんと出来てない部分を中心に、組み合わせ・分段・半套で練習しましたFiolimのブログ-5778.gif
何となくコツをつかんだ気がしますFiolimのブログ-image1.gif
あとは全套でどこまでキッチリ出来るか…ですね。
全套となると、やっぱり体力やペース配分に意識が向きすぎちゃうから…Fiolimのブログ-6099.gif