残念 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

よくお散歩で行く公園が今日からワンちゃん禁止になってしまいましたFiolimのブログ-image2.gif
結構毎日いろんなワンちゃんが集まって遊んでいたのですが、とても残念ですFiolimのブログ-image2.gif
ドッグランとは言いませんから、せめてリードありで走れる場所がもっとあると嬉しいですねFiolimのブログ-image7.gif