残念 よくお散歩で行く公園が今日からワンちゃん禁止になってしまいました 結構毎日いろんなワンちゃんが集まって遊んでいたのですが、とても残念です ドッグランとは言いませんから、せめてリードありで走れる場所がもっとあると嬉しいですね