不調 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒートのせいもあるかも知れないけれど、また胃液を吐いてしまいましたFiolimのブログ-image6.gif
今日は食欲も無いので病院でお注射をしてもらいましたFiolimのブログ-image8.gif
今は熟睡していますFiolimのブログ-image021.gif
病院の帰りに、今まで本屋だった場所にTULLY'Sが出来たのを発見、しかも店内にペット同伴スペースがあるのを発見しましたFiolimのブログ-image7.gif
レジにも連れて入れるから一人で連れていても買えるので、嬉しいですFiolimのブログ-image1.gif