不調 ヒートのせいもあるかも知れないけれど、また胃液を吐いてしまいました 今日は食欲も無いので病院でお注射をしてもらいました 今は熟睡しています 病院の帰りに、今まで本屋だった場所にTULLY'Sが出来たのを発見、しかも店内にペット同伴スペースがあるのを発見しました レジにも連れて入れるから一人で連れていても買えるので、嬉しいです