昨年末に、愛知県在住の友人と名古屋発で旅行を企画し出発当日私は休日の為朝から名古屋入りしており友人の仕事終わりを待つ際に名古屋でプチ鉄をと考えて金券ショップで名鉄のμチケット昼分を購入してました。

その時のチケットが1枚残っており有効期限も迫っておりこの消化となかなか実現できてなかったSR特急運用撮影と考え名古屋へと向かいました。

 

高速バスにて名古屋入りが10時前で金券ショップにて今日使用予定分のチケット追加購入し名鉄にて神宮前駅に向かいました。

 

神宮前到着すると丁度全車一般車運用特急名古屋行きが来るので撮影

名鉄常滑線   神宮前駅

来たのはSRではなく3100系でした

 

全車一般車特急は30分毎に上下で運行がありますので次の名古屋行きが来るまでに名古屋発があるのでホーム逆先端へ移動します

 

名古屋発が来るまでに並走しているJRに66-0番台が単機で来たので撮影

名鉄常滑線   神宮前駅

 

名古屋発が来ましたSRでした

名鉄常滑線    神宮前駅

 

そしてまた、名古屋行きが来るので逆洗端へSRが来ました

名鉄常滑線    神宮前駅

 

2017年2月9日    名鉄常滑線神宮前駅撮影分1