*受講生さんの作品* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪

7日で、年内のLim's cafe講座も、無事終了しました☆

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました。


来年のLim's cafe講座も楽しみにお待ち下さいねケーキ






昨日のレッスンで作られたYさんの作品です。



ラインの深さや、カーブを

考えて作られた作品ですニコニコ




Lim'sの『キャンドル研究所★』




Lim'sの『キャンドル研究所★』





Lim'sの『キャンドル研究所★』



かっこいい、仕上がりですよねニコニコ


出来上がりに、大満足して下さいましたキラ