*年末年始のお知らせ* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪



今日から、12月ですね☆



今年1年も、あっという間に過ぎていきそうです。



やってみたいことや、行ってみたいところも

山積みなので、ちょっとづつ行動していかないと、、、



この前、このブログを読んでくれている友達と

ご飯にいったとき、




何かやりたいことあるって書いてたけど、

今度は、何をやろうと思ってるの?



って質問されました(笑)




すこしづつ形になってきたら、

お知らせしていきたいと思いますニコニコ





12月も、まだまだレッスンがありますので

気合い入れて頑張りますョがんばる



1日体験のレッスン日も少なくなってきていますので

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせください☆




教室の年末年始のお知らせです。


12月27~1月5日


宜しくお願い致します。



Lim'sの『キャンドル研究所★』