営業くん | アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラサーで結婚も敗れアラフォーでパートナーはなんとかできましたw

アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

ドラマ「きのう何食べた?」を見てなんだかドキドキしてしまったベリですラブ(笑) 
かわいい二人だし、ささいな気遣いがたまらん!
※西島さんもいいけど、内野さんも…!!
※だんだん腐ってきたのか私。
※自分が異性にときめけ!笑BLじゃなくて!
※やっぱ菜の花食べたい!←実は菜の花大好き





先日の婚活パーティーでカップリングした、営業くんのことを書きます。



営業くんはピースの綾部に
似てるので綾部くんで。

綾部くん
年齢:27歳
学歴:大卒
身長: 173.センチ
職業:営業



おそらく綾部くんは人気だったようで、
フリータイムの時話せませんでした(笑)
むしろどこにいるかわからなかった!!(笑)



とりあえずフリータイム前に話したとき、
転勤したてで飲むとこ教えてほしいと言ってたので、まぁこのあと飲みに行けるかなー?と
思い 
第一希望綾部くん
第二希望あっさりくん
第三希望後藤くん
↑第二と第三もはや友達(笑)笑い泣き



まさかのカップリング!!


男性が先に会場からでて会場の入り口で待ってるのです。そして後からでてきた女性に声をかける。

和田のトラウマがあり、
まさかオレカップリングしてないとか言い出さないよね?と
思いました。


会場前へ行くと、綾部くんが気づいてくれて
「今日はありがとうございます!このあと、お時間空いてれば飲みに行きませんか?」

おばけ大丈夫ですよ〜行きましょう!
※このあと、19時からのパーティー予約しなくてよかった!


私が気になってた居酒屋へとりあえず入りました!初めて入ったけどお通しも美味しくていいお店だった!またいきたいラブ


綾部:沢山食べてくださいね!

そんなに私が大食いに見えたのか…(笑)
※アメリカ君も食べさそうとする…



さすが、営業なので綾部くんは話題のフリ方や褒め方が上手だなーと思いましたおねがい

以前の勤務地では友達も多く職場での付き合いも多くなかなか彼女を作る暇とか余裕が無かったらしいです。


転勤してきて、やっと彼女がほしいなと思ってきたんです。だから今回の街コンに参加しました。



街コン?
私は婚活パーティーという認識で参加してるのになぁ…



以前柴崎くんも街コンと言ってたのです
(同じ会社のパーティー)
気になって街コン○○市で調べると今回の婚活パーティーが街コンジャパンのホームページで引っかかりましたガーン
婚活パーティーのつもりで参加した人と
街コンのつもりで参加した人って目的意識とかが結構違うんじゃないかな?と思いました。
分けてほしい…


皆さんは街コンの定義って何ですか?
私は「お酒・ご飯出る・婚活ではなく恋活や友活」
 
と思ってますニヤリ


綾部くんに、
おばけあれ、街コンより婚活パーティーだと思って私参加してた…ガーン


綾部:彼女がまず欲しいって思ってますけど、
年齢的に次に付き合う人とは結婚考えられたらなって俺思ってますから。


なんてええこや…笑えーん
気を使わせたわ…

そしてさらに…

綾部:べりさん的には俺のことアリですか?

おばけえぇ!アリですよ私(←酔ってるのでかなりテンションがおかしい。)逆にアリなんですか?

綾部:アリです!今日会場に入ってきた時からこの人いいな〜って思ってました!


おお!凄くいい人おねがい

ありがとー嬉しい!と伝え
こんなにストレートに褒められてるのに照れもしないドキドキもしない自分が残念笑


綾部:彼氏本当にいないんですか?
可愛いのに?今日来てた人の中で一番可愛いかったですよ!
(営業トーク炸裂!)



おばけありがとー!
全然言われないから嬉しいよ〜ニコニコ


そんな茶番を繰り返し…笑

お店を出ました。


まさかのごちそうしてくれた!
平成生まれはワリカンで端数まで割るくらいに思ってたのでびっくり!
(払うよ〜悪いよ〜のやり取りを繰り返し続けるのが私は嫌いなので素直にごちそうになる人です。)
ありがとう!と伝えてお店を出ました。
(本当にありがたい!)


タクシー乗り場まで送ってくれたのですが
その道の途中でも

綾部:本当に俺の事アリなんですよね?

と聞いてきました。


おばけアリだよー
そう答えても何度も確認してきます。


綾部:まだ全然酔ってないですよね?
本心が全然見えないんですけど…
隙がないし!


おばけ顔に出にくいだけで結構酔ってるよ?あはは
↑本当に酔っても顔に出にくいのでやたら飲まされるタイプ笑

綾部:また飲みに行きましょう!誘います!

おばけありがと!また行こう!私も気になる店とか誘うね!



無事家に帰り、社交辞令のラインして終わりました。


さぁ!次回はあるのか?


営業マンに褒められるのは気分はいいんだけどどこまでが本心かわからないんですよねー。
アメリカ君といい…綾部くんといい、


褒められたら素直に嬉しいし受け取っておきます(笑)