2019年婚活パーティー 6回目 | アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラサーで結婚も敗れアラフォーでパートナーはなんとかできましたw

アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

かなり予定が狂いながらも参加してきました



人数的には男性14:女性12くらい
ざっと見てあったことがない人が多い気がする



なぜかわからないけど
今日は何だかいけそうな気がする。 
というよくわからない自信がありました笑



再会した人が何人かいました(男性)


星後藤くん
後藤くん年末の時のパーティーでカップリングしてたからうまくいったのかなー?と思ってたけど、いかなかったらしい…チーン
年齢が5歳上の人だと会話がなかなか疲れる…何を話していいかわからないと悩んでました。
恋活もだんだん疲れてきたと言ってましたガーン
男性も女性同様に疲れてくるんだねえーん




星大輔さん
こいつは本当にどうしょもない、もしわたしの推理が合っているのであればクズムキー
しかし想像の中の話であって確信には至ってないので、別ブログで書くことにする。


星あっさり顔くん
まあまあかっこいい、あまり書いたことないけど、この人もよく会う笑

今回はかなり打ち解けて話せた。
おばけあっさりくん結構カップリングしてるのにその後続かないの?

男性トイレ一度は会うんですけど、その後女性からラインが来なくなっちゃうんですよね…


おばけもしかして毎日ラインしたいとか、会う日までもラインしたい人?


男性トイレそうです!相手の事知りたいじゃないですか!(真面目ではあるんだろうなぁ)
べりさんはそうじゃない人?

おばけ会って顔を見て話したいから、予定が決まったらその日までは特にはラインしないかも。
その女性もそういう人だったのかもねガーン




あと自意識過剰だけとこのヒト私のこといいと思ってくれてるなー!という人か数人笑

星バツイチさん
バツイチだけならよかったが、子供もいる(奥さん側が引取ってる)
離婚してても、結局子供の方が大事だというのはわかるんですが、わたしの事を一番にはしてくれないだろう。そう思ってしまい中間発表では書くのをやめました。

バツイチさんは真剣に来てるんだし、ごはん行ってやっぱり無理よりは最初からやめといた方がいいなと思ったのです。


星ドンキくん
会話のなかでやたらとドンキホーテ行ってると言ってた。そして何故かわたしの事を気に入ってる笑
しかし会話は‥さほど面白くないごめん!


フリータイムの時はいつも自分から話しかけてたのですが、今回は嬉しいことに男性からお話ししようと誘ってくれました。


このパーティーは中間発表(気になってる人に◯をつける)があるんですが‥



戻ってきたカードを見て驚きました。

かつてやまだないくらいに
気に入られてる!!笑
ほぼ全員笑


あぁ、春だからみんな
相手がほしいのかも!


そしてフリータイムも終わり。
女性と男性分かれて、最終投票をします。


私の隣の席に座った美人さん
ちらっと見ると…

中間発表のカードは全員の男性からいいねが来ていた!

衝撃的なのは全員の男性にも丸をつけて彼女自身いいねをしてたのです…


凄い…流石に丸をつけても全員にはつけれない


それくらいの勢いがないとだめなのか…(笑)


最終投票は第一から第三まで書きました。




なんとか第一希望の人とカップリング!

そして予想外の営業マンと
カップリングしました。


カップリングできて良かったわー口笛