なんで結婚相談所に登録しないの?すれば? | したいこと100をするブログ 時々恋活

したいこと100をするブログ 時々恋活

人生ブレブレですが
やりたいことをやる!笑


アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

こんばんは😃🌃


イヴイヴ登録してますが年齢認証してないためメッセージできてません笑い泣き


理想の相手と近い人間だけいいねを押せばいいと思ったんですが…なかなかいない。


つまり私の理想の相手はそういうところには現れないタイプ笑


平日仕事帰りに焼き鳥とか刺し身とお酒を飲んでるんだろ…笑


まだまだビビリなので一人で焼き鳥行けない。
※海鮮食べれないので行かない笑



いつもいくお洒落な居酒屋さんで他の40代後半の女性に言われました。


なんで結婚相談所に登録しないの?話が早いのに。

すぐ結婚は求めてない

早さじゃない

相談所はお金が高すぎて手を出せない
⬆これが一番の本音
年収250万でひとり暮らしでさらに入会金、紹介料だの、成婚代とられたら何十万って飛ぶんです…ガーン
さらにお相手に会う交通費、食費…
それ全て払ってくれる人見つけりゃいいじゃんと思う人も、いるかもしれませんが、それができてたら結婚できてるよ…



今まで人との摩擦とか避けてきすぎて、このままでは自分の中身が変わらない、正直人の気持ちが全くわからないから、彼氏がほしい。
中身がもっとレスポンス早くて、語彙力もっと高めて、分かりやすく人に伝えられたらな笑

◯◯してくれたら嬉しいなとか男性に言うのはどうも好きじゃない…もっと違うお願いの仕方を考えたい笑⬅女友達からいわれすぎて嫌になった…男性はすんなり受け入れる気分になるのか?


異性の愛情ちゃんと受けてみたい
父親にすら好かれてなかったから別の異性からの愛情がほしい。(欲情ばっかで嫌)


他人の事ちゃんと好きになって認めたい。
こういうとこ尊敬する。
彼のこういうところが好きだ、彼のために頑張れる、きれいにしようそう思いたい。

認められたい。
目立たないように過ごしてきたけどね…



結婚相談所推してきた方も登録してるしお見合いしたけど結婚してないって言ってた…


ほんと料金高いのがネック…(地元では安い所がない)自分だったら歯列矯正に使いたい。


とかくデート回数!
幅広い人!
営業マンはさけよ、技術者とかにしよ。
※会社のコピー機を修理に来る50代で背の高い白髪混じりのおじさまが居るんですが…
ワイシャツ着て、腕捲りして…コピー機を修理している姿はなんだかカッコイイ。
コピー機毎週不具合起こせばいいのにラブラブ

カッコイイラブ
※既婚者だけどね笑

 
よくよく考えると理想の相手を満たしてるのは中尾くんぐらい。もう彼にはめんどくさい女認定受けてるので、他の男性とのデート積んでから聞きたいこと聞くついでにのみいこ笑



今週デートするお笑い芸人風の見た目の人は

とんでもなく猫を被っている

◯◯なさってるんですね。
◯◯とおっしゃってましたが…

この人は39歳

え?

ベリ31歳笑

ここまで、相手が丁寧にくるなら私も丁寧で行くべきか…おっしゃられてました遣う?笑



忘れかけてましたが金曜は小杉店長の合コンです…どんな風になるか大分不安ですが、濃厚な週末笑