節約せねば | したいこと100をするブログ 時々恋活

したいこと100をするブログ 時々恋活

人生ブレブレですが
やりたいことをやる!笑


アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

何故だろ…最近婚活パーティーとかでマッチングするのは営業マンばかり…

私が無意識に選んでる?
気の回らないわたしには一番向いてない人種だと思う笑


23日に先週のパーティーでマッチングした芸人顔の営業マンとご飯です。
お肉か中華か韓国料理食べたい笑
決めてくれるかわからないから調べて提案してみるか。
⬆距離的に今後会うことは…ほぼないと思い、自分の舌が満足するご飯を食べることを優先させてる笑



昼間は友人と遊びます。
※ここでHP減らさないようにせねば。
彼女はこじらせている。(私以上に)

彼女と恋愛話していると、
でもさでもさー

なんでなんでー?

うーん、なんかわかんない

結局行動しないんだよね

行動力がないのだ。
特に男性がらみ。
⬆お前が言うな笑


話していると何故かどよーん
私自身も彼女と話しててどよーんとする原因突き止められない笑


そんなこんなでダブルブッキングです!
そこまで行くのに往復1800円かかるから一回で済ませたい笑い泣き



しかも給料日前です。

さらに整骨院いって一回で2000円かかる。


金遣い荒すぎ笑

いや…多少経済回してるのよ!!


消費は重要笑
⬆開き直ってしまった笑

腰も重要笑




⬆しかし書店へ行った時にこの本がやけに印象に残った…

その気持ちは一週間たっても消えず。


頭の悪い私が、これを読んで分かるの?
今までこんなの読もうとか思わなかったよね!?


買うまで悩んだけど…

ご購入おばけ


中身は読んでみると案外小難しい部分は少なく…改めて自分のお金の使い方、貯め方、動かし方を考えさせられた笑


コンビニしょっちゅう行く

100均大好き

携帯代高い
(約¥8000)
さらにポケットWi-Fi
¥4500※お得期間過ぎたガーン

まだまだ色々あるが…


出来ることは来月携帯を、格安スマホに買い換える!
※ちょうど来月解約すれば解約料かかんないらしい。
Y!mobileとUQモバイルで考え中

パンフレット見てますが、格安だと画像が良くなさそう…

旅先の思いではきれいな写真がいいなイエローハーツ
アプリ用の写真とるのにきれいな方がいいわグリーンハーツ

かといってiPhoneにはしたくない。

Androidにしたい笑


コンビニでコーヒーも控える笑

あとはいよいよメルカリ始めてみました札束

普通に古着屋で売るよりは1着が高く売れるので今後に期待。

結婚式用の着ないボレロやら、一時期海に行ってたため何着か持っていたラッシュガードやら、登山用の、足のカバーやら…


趣味のものが一番要らない笑