ネット予約方法 | 美容室QUEST(クエスト)

美容室QUEST(クエスト)

千葉県佐倉市西志津のヘアサロンです☆

カットやカラーなどのヘアはもちろん、脱毛、痩身エステ、まつげエクステ、まつげパーマ、着付けなども承っております!

施術内容やオススメ商品、キャンペーン情報などをどんどん発信していきます♪

ネット予約が出来る様になりました。
大変、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

早速皆様ね新規会員登録をして頂き、誠に有難うございます。

美容室クエストも開業から19年目を迎える事が出来ました。これも、オープン当初から来て頂いている常連のお客様、長く働いてくれているスタッフ、たくさんのお客様のおかげです。誠に有難うございます。

去年から、脱毛、光フェイシャルがスタートし、大人気メニューになりました!

今年は、念願だった『痩身』が始まりました!✨

これからも、止まる事なく、更なる発展を目指し、美容室クエストを盛り上げていく所存です。

皆さまのご意見、ご感想など参考にさせて頂きたいので、クエストにご来店の際は、お気軽にご意見お聞かせください。🙏✨


ネット予約方法

ご自分の携帯から📱『マイコレ』というアプリをダウンロード。

店舗電話番号検索で

クエストの電話番号『0434600877』で検索。

 
『新規会員登録』をして頂くと、クエストのネット予約が出来る様になります。

お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願いします🤲✨