クエストでボディーも美を追求出来るようになりました^_^ | 美容室QUEST(クエスト)

美容室QUEST(クエスト)

千葉県佐倉市西志津のヘアサロンです☆

カットやカラーなどのヘアはもちろん、脱毛、痩身エステ、まつげエクステ、まつげパーマ、着付けなども承っております!

施術内容やオススメ商品、キャンペーン情報などをどんどん発信していきます♪

美容室QUEST(クエスト)で痩身が出来るようになりました❗️
R2.1月中旬〜スタートし、既にたくさんの方が施術されています^_^

私自身も42歳になり、子供を産むたびに、2キロずつ体重が増え続け😭あきらめかけていたところ…

自分自身の人生を考え向き合ってみて、やり残した事…

それは、理想の自分からはほど遠い現実の姿。

20代のころ、素敵な40代になりたい❣️とワクワクしていた事を思い出し、私も自分に向き合おう!ダイエットしよう!と決意しました。

どうしたら痩せられるのか、勉強した所、今はとても良い時代で、しっかりと結果の出せる痩身機器がありました^ ^

『ハイパーナイフ』すごいインパクトのある痩身機器❣️

もう一台が、『セルライト ゼロ』これまた、インパクトのある名前の痩身機器❣️

どちらも、痩せる為には必要だ!と思い…

思い切って、二台高額ですが、ローンを使って😅購入しました✊✨

佐倉市西志津で、痩身機器二台を受けれるって中々ないチャンスだと思います✊✨
痩身は、とにかく通って体質改善させていかないとなので、近くて、安心出来るお店を選ぶのが一番です✨
スタッフ全員施術可能です^ ^
エステティシャン💆‍♀️も日によりますがいますので、ぜひ、気になる方は、スタッフにお気軽にご相談ください✨🤲