元祖生そうめん めんめん | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

「 元祖生そうめん めんめん 」

https://namasoumen.com/

https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1033630/

前回は振られてしまい…えーん

やっと行けた~ニコニコ拍手

とりつけめん

ざるごまだれ角煮丼

ごちそうさまでしたちゅーラブラブラブラブ

他のメニューも食べてみたい~音譜

また行かなくてはチョキニヒヒラブラブ

次から次とお客さんが滝汗

つゆがなくなり次第終了!!

なので絶対食べたい方は

お早めに~パーニヤリ

 

 

 

うずまき登山したことある?

個人ではないビックリマーク

小学校・中学校の

学校行事では

低い山ならあるチーン

みんなの回答を見る