COCCO terrace | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

「 COCCO terrace 」

  コッコテラス

http://nagamitsufarm.com/cocco/

どれにしようかな~ルンルン

これに決めたチョキ

今回はテイクアウトでパー

じゃ~ん拍手

これは温かいうちに食べる方がいいねルンルン

パンケーキが3枚も入っているので

ボリューム満点ですもぐもぐ音譜

 

 

うずまき今日はジェットコースターの日

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

 

絶叫系チョキニヒヒ

昔~むかし~のお話ですが…

ジェットコースターに乗り…

みんな乗ったまま

もう一周乗せてくれましたチョキ

ノリのいい従業員さんラブラブ

ありがとうラブラブニコニコ

もちろん「降りたい方はいませんか?」

の確認もビックリマーク再度ベルトの確認もビックリマーク

してくれましたOK

さすがに連続で2周すると…ゲロー

休憩をしながら楽しみましょうゲラゲラ音譜音譜音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今…活躍されている歌手や芸能の方々って…
もう…我が子と言っていい歳ばかり…ガーン
笑うしかないよね~ゲラゲラ音譜音譜音譜
 
自分の歳ってつい忘れちゃう…
気持ちはいつまでもニヒヒ
若い頃のままなのよゲラゲラ音譜音譜音譜

Mortenラブラブ昔も今も素敵ラブドキドキ