定期検査 4年目の春 | limonettaのブログ − 未分化多形肉腫闘病記

limonettaのブログ − 未分化多形肉腫闘病記

ある日突然希少ガン患者となった私のゆるい忘備録

皆さん、大変ご無沙汰しています。

 

先日ひさしぶりに定期検査のため大学病院に行ってきました。

今日はその結果を聞くために再度病院へ。

 

大丈夫だと思いつつもやっぱり緊張するこの瞬間。

今回も問題なく通過しました照れ

 

考えてみれば4年前の今頃は手術前の化学療法真っ最中で憂鬱だったな

日々のあれやこれやに忙殺され、物欲もムクムク復活し、それと反比例するように周りへの感謝も忘れがちな今の自分を反省する良い機会なのです、こうして病院に来て当時を思い出すことは。

 

病棟から見ていた桜の木、今年はずいぶん早くピークを迎えて今はもうすっかり葉桜ですが、今月はじめに一目見に行くことができました。

今年も会えて良かった