定期検査 | limonettaのブログ − 未分化多形肉腫闘病記

limonettaのブログ − 未分化多形肉腫闘病記

ある日突然希少ガン患者となった私のゆるい忘備録

2021年12月28日

 

約5か月ぶりの定期検査

 

今回も無事通過しましたニコニコ

年も押し迫りどうやら私が今年最後の患者だったようで、「今何か見つかっても年明けまで何もできないもんなぁ」と先生もホッとした様子でした爆  笑

これでスッキリ新しい年を迎えられます。

 

これで腫瘍が見つかってから約3年弱、最後の治療を終えて退院してから約2年半になります。

10年は経過観察が必要と言われるこの病気ではまだまだ道半ばにも程遠いですが、いちばん怖かった最初の3年がもうすぐ過ぎようとしているのは少しホッとした気持ちです。

まぁ喉元過ぎればの例え通り、普段はすっかり忘れて日常に追われているのですが。

 

次は5月の予定です。