皆さまこんばんは。

ハルモニアです❤️

今日は、日が変わってすぐに魚座で新月でしたねうお座

新しいことを始めるのにぴったりの今日、わたしは『MSP』の体験会に参加してきました❗️



MSP = マキシマムステートプログラム

です✨

いつもわたしがブログを読んでいる『misaさん』が、少し前に体験会の募集をかけてくださいました。

以前から何度も体験会を開催されているのですが、今回はわたしのスケジュールとぴったり✨

スムーズに申し込みもできて、この日を待ちわびていました✨


宝石赤


ところで、『MSP (マキシマムステートプログラム)』とは?とお思いの方ばかりですよね?


MSP (マキシマムステートプログラム)


『潜在意識を覚醒させるトレーニングではない能力開発プログラム』

MSPとは、心と体と脳を最高の状態にすることができるプログラムです。

天才や成功者と呼ばれる人や、生まれつき美男美女と呼ばれる人、年齢を重ねても若々しい体や肌を維持できる人、運動能力に長けて世界的に活躍する人、ずば抜けた芸術や音楽などに長けている人など、天に才能を与えられて生まれてきて、さらに努力によって才能を開花している人の状態(ステート)を研究し共通する最高の状態を発見しました。

その状態による心、体、脳の状態の関係性を見つけ出し、最高のステートを手に入れる方法を発見しました。

マキシマムステート = 最高の状態

マキシマムステートプログラムを受けた者は心と体と脳を最高の状態にすることが出来るのです。

MSPは、完全にオリジナルです。

カラダのある部分を独自の方法でコンタクトし体に変化をもたらせます。

MSPのサイトより


具体的にどんな変化が起こるかというと


流れ星一流選手しかできていない体の状態をキープできる

流れ星柔軟性のあるしなやかな筋肉に変化する

流れ星たるんだ筋肉の位置が上がる

流れ星呼吸も楽に丹田呼吸ができる

流れ星気力や生命力が上がる

流れ星疲れにくい身体になる

流れ星心や脳も覚醒するため思考や感情、行動にも変化が起きる

流れ星ポジティブ思考になる

流れ星運が良くなる

流れ星プロテクションができる


などなど💡


ほんとーですかー目⁉️

全部手に入れたい❗️

しかも、この施術、一瞬なんですって❗️

興味深々目

他に何か情報はないかなと探してみると、動画を見つけました。

色々な動画がある中で、わたしが驚いたのがこちら。

MSP 音楽上達プログラム サックス編

わたしも吹奏楽部でしたし、バイオリンをずっと習ってきた経験があるので、この変化が一瞬で起こせるなんて信じられませんでした。

だって、毎日毎日音階の練習やら、同じ音をずっと伸ばしてみたり、腹筋を鍛えたりと地道に続けなくては上達できないはずなのに。

しかもスポーツと同じで、1日練習をしないと3日分後退するなどと言われたりするんですよ。

もしMSPが本当だとすると、これまでの人間の可能性を軽く超えていきますよね。

誰もがスーパーマン✨

それが一瞬で叶うなんて、魔法みたいでしょ⁉️

『どんなことをするとこんな変化が起こるの?』

でも施術内容については触れていないのですよ。

隠されると余計に知りたくなる太陽射手座笑



宝石赤宝石赤宝石赤



そして❗️

待ちに待った今日、会場の【Khrysos 田中さんサロン】に到着し、まずはmisaさんにご挨拶❤️

ずっとお会いしたかったんですもの、とってもドキドキしました笑

そんなわたしに気さくに接してくださる優しいmisaさん❤️

感無量・・・😭


そして、施術をしてくださる井上さんはお噂通りのイケメン❤️


スタッフ(?)の皆さまも優しく迎え入れてくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました❤️


宝石赤



ひと通り説明を受けたあと、施術のbefore → afterのために今の状態を確認します。

ペアになって、踏んばった状態で圧をかけるのですが、どのくらいでぐらつくのかなどをチェックしていきます。

面白いんですよ💡

自分の苦手な人のことを考えながらや、電気カーペットの上だと、それがないときよりもあっさりよろめいたりするんです。

わたしは体幹が弱く丹田もなっていないようでぐらぐらしっぱなし💦


宝石赤


施術前の体幹・丹田チェックの後、ついに魔法をかけてもらいました❗️

『えー⁉️これで本当に大丈夫⁉️』

というような、一瞬の出来事目

でも施術をしていただいたお部屋から出てくると、『全然顔が違う❗️』と声をかけられました💡

『目がキラキラしてる❗️』と。

確かに皆さん、お部屋に入る前よりも笑顔が溢れています✨

そして、再度体幹・丹田のチェック。


不思議❗️

ぐらつかない❗️



しかも、苦手な人のことをイメージしながらでも、電気カーペットの上でもぐらつかない❗️

そういう影響も受けなくなるということだそうです。



『何が変わったのかな?』と自分をよく観察してみると

ふんわりウイング体温
施術前と同じ体幹・丹田チェックの動きなのに、暑くて汗ばみました

ふんわりウイング足先
素足でいたのですが、施術前はひんやりしていたのに、いつの間にか温かくなっていてそれをキープしていました

ふんわりウイング呼吸
息を吸ったときに、ぐーーーっと肺の奥深くまで空気が入ってきました
やっぱりいつもは呼吸が浅かったんだなと感じました

ふんわりウイング
視界が開けるというか、施術前よりもほんのわずかですが目が開きました
鞍馬山に行ったときは自分でも驚くくらい『バチッ』と開いたのですが、そこまでではないにしてもいつもよりも目が開きやすかったです

ふんわりウイング喉の渇き
『喉が渇いたー!』というわけではないのですが、施術後に開けたばかりのはずのペットボトルのお水があっという間に減っていきました
でも、短時間であんなに飲んだらお腹にお水を感じるはずなのに、飲んでもお水が体のどこかに消えていっている感じでした

ふんわりウイング頭痛
左のこめかみがときどき締め付けられるように感じました
それから、右目の奥の方から右側頭部にかけてもじんわり違和感がありました
きっとMSPを受けたことで何かが起こっていたんだと思います
『大変っ誰かに念を飛ばされてる!』などと瞬間的に思わなかった自分に後から気づきました
こんなにすぐにポジティブ思考に変わるんですね?

ふんわりウイング機嫌
見知らぬ女性に『この電車は◯◯駅まで行きますか?』という質問にもご機嫌で対応できました
よく道を尋ねられたりするのですが、余裕がないときは無表情になりますけど、今日は笑顔全開でした笑



宝石赤宝石赤宝石赤



この体験会の効果は、約1週間だそうです。

わたしはMSPを受けたのだから、なにが起きても大丈夫✨

幸運の波に乗って、スペシャルミラクルウィークを楽しみたいと思います❗️



もし地球上の皆んながこれを受けたなら、誰もが『常に強運❗️ポジティブ思考のスーパーマン(ウーマン)❗️』になるということですよね⁉️

それってすごい✨

そうなった世の中を想像しつつ眠りにつきます❤️

皆さまも、魚座新月ドリーム🌙素敵な夢を❤️

愛を込めて
ハルモニア