病理結果 | くまみんものブログ

くまみんものブログ

ブログの説明を入力します。

手術から1ヶ月後。病理結果がでた。
1a期だったらしい。子宮自体は。筋層浸潤も二分の1以下。G1。リンパ節転移なし。

しかし最後に信じられない言葉が。卵巣を顕微鏡でよーくみたら一カ所に体ガンと同じ細胞が見つかったと。従って予防の為抗がん剤治療を勧めると。 でもやるやらないはくまみんもさんが決める事だと。
頭の中真っ白!転移って何?私死ぬ?
先生余命何年ですか? 薬が効けばずっとです。しかしそれはおてんとう様の決める事だと。はぁ?何?おてんとう様って?
冷静なれば再発するかどうかは抗がん剤してもしなくても誰にも分からないことなんだと理解できた。しかし、そのときの私はパニックだった。
一週間後悩んだすえ抗がん剤することにした。