近々、旅行に行こうと計画中
でも何処に行こうか迷い中_
でも何処か行きたい気分(・∀・)
国内なら_
関東よりは北に行ったことのない僕ですが
関東より北って何が有名なのでしょう?
ふむ。
海外なら_
行きたい場所は決まってる
ヨーロッパだ!!
英語通じるかわからんけど・・・
スペイン イタリア フランス ロシア ドイツ ノルウェー フィンランド ベルギー
ルーマニア ブルガリア オーストリア スイス イギリス オランダ ルクセンブルク
ポーランド ポルトガル デンマーク・・・etc
ヨーロッパって広すぎ!!
とりま、行きたいところは~
イタリアのアルベロベッロかオストゥーニというところ!
白い街を見に行きたい。
幻想的ですね~!!
非現実的な場所に憧れる。
あと、スペインのバルセロナ!!
アントニ・ガウディの作品のサグラダ・ファミリア贖罪の聖堂。
やばいっすww
ここにマジで行けたら鳥肌もんや!!
まだ完成してないという・・・。
って感じです(*^▽^*)
ペルーのマチュピチュにも行ってみたいけど・・・ww
やべぇーいっぱい行きたいとこあるわΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ海外にしよっかな・・・
でもヨーロッパ高いんだよね!!
しかも休めなかったら弾丸になりそうやし_。
悩みますなぁ!(´Д`;)



