Lim de Stoooooooory.





近々、旅行に行こうと計画中


でも何処に行こうか迷い中_


でも何処か行きたい気分(・∀・)



国内なら_


関東よりは北に行ったことのない僕ですが


関東より北って何が有名なのでしょう?


ふむ。

海外なら_


行きたい場所は決まってる


ヨーロッパだ!!


英語通じるかわからんけど・・・


スペイン イタリア フランス ロシア ドイツ ノルウェー フィンランド ベルギー


ルーマニア ブルガリア オーストリア スイス イギリス オランダ ルクセンブルク


ポーランド ポルトガル デンマーク・・・etc


ヨーロッパって広すぎ!!



とりま、行きたいところは~


イタリアのアルベロベッロかオストゥーニというところ!


白い街を見に行きたい。



Lim de Stoooooooory.


幻想的ですね~!!


非現実的な場所に憧れる。



あと、スペインのバルセロナ!!


アントニ・ガウディの作品のサグラダ・ファミリア贖罪の聖堂。




Lim de Stoooooooory.


やばいっすww


ここにマジで行けたら鳥肌もんや!!


まだ完成してないという・・・。



って感じです(*^▽^*)


ペルーのマチュピチュにも行ってみたいけど・・・ww


やべぇーいっぱい行きたいとこあるわΣ(・ω・ノ)ノ!



やっぱ海外にしよっかな・・・


でもヨーロッパ高いんだよね!!


しかも休めなかったら弾丸になりそうやし_。


悩みますなぁ!(´Д`;)















Lim de Stoooooooory.




「借りぐらしのアリエッティ」


ついに公開じゃないっすか!!


最近めっちゃCMしてて気になってたんやw


久々にジブリ期待できそう(°∀°)b



ストーリー内容は・・・


アリエッティ一家は身長10センチで小さく


人間が住む家の床下で、さまざまな生活品をこっそり借りて暮らしていた。


彼らの掟は「決して人間に見られてはいけない」ということ。


それが、ある時その家に引っ越してきた少年に


自分の姿を見られてしまう・・・


という内容。

ふむむw

気になるねぇww



最近のジブリ映画作品といえば・・・


「崖の上のポニョ」が一番新しいのですかね。


「ゲド戦記」と「猫の恩返し」は見てないなぁ( ̄Д ̄;;


「千と千尋の神隠し」 「ハウルの動く城」


「もののけ姫」 「魔女の宅急便」


「おもひでぽろぽろ」 「耳をすませば」


「風の谷のナウシカ」 「天空の城ラピュタ」


「紅の豚」 「となりのトトロ」って感じですかね。



僕、結構ジブリ好きなんです!!!


僕的には…ナウシカが当時、衝撃的だった!


トトロは当時、見すぎて小学生の時の事を思い出す・・・w


その後に衝撃が走ったのが、もののけ姫たったな~


今思えば、自分成長とともにジブリも成長してきてるなぁ


って当たり前やけど・・・(^▽^;)


ある時、当時見た感想と大人になって見た感想が違う事に気付いた。


「ほうほう、こう言う事が伝えたかったんやな~」っと。


当時良く理解せずに見てたんやと思われますw


ジブリは奥が深いから作者の”伝えたいこと”ってのを


探りながら見るのがおもろいねヽ(´ω`)ノ


最近では千と千尋とハウルが俺的にヒットです!!



皆さんはどれがヒットでした?






P.S


今、見たい映画いっぱいあるわー!!


小栗旬監督のやつとか


エアベンダーとか


プレデターズとか


アウトレイジとか


やばい!!


一気に見に行くかぁ(・ω・)/