このストラップめっちゃ欲しいぃぃぃ~!!

これだとチャリでも

デジ一の持ち運びがかなり楽になりそう!!

メッセンジャーバック並みに使いこなせちゃいますね。


今までチャリでカメラ持ち運ぶとき

いちいちカバンに入れてたんやけど

これなら瞬時に撮りたい写真も逃さず撮れそう!!












Lim de Stoooooooory.





僕の こころ からっぽ



いつの間にか失ってた_




誰かが こころ 奪った



そして 僕の こころ からっぽ_


















Lim de Stoooooooory.




ども。


皆さん、こんちわ~!!



この絵、何に見えますか??


ただのストライプじゃござーませんww


実はこの絵の中に人が隠れています!!


さぁ、見えるかな~(・∀・)



僕は見えるまでに時間かかっちゃいました(^▽^;)


ストライプの作用で目がおかしくならないように


お気を付け下さいw




※見えにくい方は角度や離れてみたら見えるかもw