このストラップめっちゃ欲しいぃぃぃ~!!
これだとチャリでも
デジ一の持ち運びがかなり楽になりそう!!
メッセンジャーバック並みに使いこなせちゃいますね。
今までチャリでカメラ持ち運ぶとき
いちいちカバンに入れてたんやけど
これなら瞬時に撮りたい写真も逃さず撮れそう!!
ども。
皆さん、こんちわ~!!
この絵、何に見えますか??
ただのストライプじゃござーませんww
実はこの絵の中に人が隠れています!!
さぁ、見えるかな~(・∀・)
僕は見えるまでに時間かかっちゃいました(^▽^;)
ストライプの作用で目がおかしくならないように
お気を付け下さいw
※見えにくい方は角度や離れてみたら見えるかもw