Lim de Stoooooooory.





ある方に素直になれと言われました


うん、それについてよく考えてみてみた_



そう、やっぱりボク素直なんです!!



素直な人には自分も素直になれるし


素直じゃない人には素直になれない_


これがボクなりの結論。


ってあまり考えてないのがバレバレww


だから要するに


「人は自分の鏡」ということですね



素直すぎるのもよくないしね


素直じゃなさすぎるのもよくないね


適度が一番_


その辺わっかんねぇ~(°д°;)


そもそも 素直 ってなんだ?!


考えてたらわけわからんくなるじぇ。














Lim de Stoooooooory.




この人みたくカッコイイ墨入れてみたいね←いつか将来(・・;)


暑過ぎて海に飛び込みたいね←今すぐw


というのはさて置き_



こないだコンビニトイレINしようとして洗面所入って


先にいた同僚が手洗ってるの横目に見ながら


何気に大する方の扉開けたら


和式トイレでおっさんが後ろ向きで完全ケツ丸出し


まさに今、排便中Σ(゚д゚;)



おっさん:「アーアーーい゛ぁーー!!い゛ーー!!」



俺、扉開けたまま完全フリーズ!


同僚しゃがみこんで口押さえて爆笑!


おっさん手伸ばしても取っ手に届かないわ


今は立てないわで、すごいことになってたんですけど


えらいもんで終盤は開き直って黙ってこっち睨んでらっしゃいました。


まさに地獄・・・_


おじさん、素早く閉められずごめんなさい


鍵かけなかったおじさんも悪いけどねw


自分の中でどっか黒い意識が働いてた_


無意識のうちにあえてすぐ閉めなかった、そんな気がしますw


なんて意地悪なことをしたのか俺。



もしや彼は扉をすぐ閉めなかったことに


怒っているのではないのかと・・・


そんなこと考えながら少し店内回って


おっさんが飛び出して行った後のトイレ入ったんやけどねw

う○こ丸々流さずに帰ってたよね

そんなに怒らなくてもいいじゃないか!


俺だって見たくて見たんじゃない!


あの光景が今でも・・・_


(°д°;)











今日は3連休明けというのもあって

憂鬱Today_



気だるい


頭がぼーっとする


仕事に力がはいらない__etc


などなどの症状に悩まされております


どうしたもんか。


もしや、夏バテというやつやらになってしまったのか


それともやる気がないのか


はてまた出社拒否症状なのか


定かではない( ̄□ ̄;)!!



定時とともに退社したい_しか、頭にない。


日没が長くなったせいか、夏になると


仕事帰りに遊んで帰りたくなる今日この頃_


よりみちDAISUKI★





Lim de Stoooooooory.





中心の+を重視すると・・・


あら 不思議!!!!


ピンクの点々が・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


おためしあれ_