iPhone4_木曜日ついに入手_iPhone×docomo2台持ち‼結構コレがめんどくせー(^_^;)俺には2台は邪魔で仕方ないドコモ解約してもいいかなと思う始末_でもドコモユーザー暦長いしな~迷う所存でございますww今日も暑い‼最近、暑さのせいで寝不足気味。朝もめっちゃ目覚めがいい‼ほんとはもっと寝たい…
sur_暑い毎日火照った身体をこのシュールすぎるアニメでさらに ヒートアップ??それとも クールダウン??しちゃいなよ!!ヴwLet's enjoy movie!!!!!!!この、しょーもなさが笑えるね!(´Д`;)