はい!!
よく解らないタイトルですw
最近タイトルが思いつかない今日この頃_
Beatって言う響きが好きなんでなんとなく。
特に意味はないのであります
そしてブログ連続更新~!!
たまったピグPHOTOアップしちゃうよの会
って、あまりたまってないんやけど
前のやつなんかは忘れちゃうと悲しいんでね
とりま、こう言う時勢いで書いちゃうよw
20代広場行ったらロミ発見!!
ベンチに挟まりまくって痛いと言っておられました。
なんかヒデェ顔の人がいるな~思ってたらしょだった。
しかし、笑うとブサイクやね~ww
弟にも久々に会えてよかったばいw
後ろにちらっと写ってるが、マッシュルームの方達が集団で居ました(((゜д゜;)))
マトが…兄弟になった日w
よう似てる兄弟やな~
そんでりえたんも来て、兄弟になった。
3人兄弟?!
妹の彼氏らしき人登場。
そして、お嫁に行くって我が家を去っていったのであった…(´□`。)
なぜだか解らないが前ならえをしたいと言い出した、けぇ。
どう見てもこれ、前ならえじゃないねヽ((◎д◎ ))ゝ
けぇ、マト、ぼくちん。
うだうだ話してましたww
ベびちゃんとロミ。
このグラサンほしい、アイフォンではアイテムキャッチャー出来ない…
禁止用語連発ですw
通報しないでくださいm(_ _ )m
もうカオスすぎて意味わからんところで連発でしたねw
アレンジも最高でした(°∀°)b









