はい!!


よく解らないタイトルですw


最近タイトルが思いつかない今日この頃_


Beatって言う響きが好きなんでなんとなく。


特に意味はないのであります



そしてブログ連続更新~!!


たまったピグPHOTOアップしちゃうよの会


って、あまりたまってないんやけど


前のやつなんかは忘れちゃうと悲しいんでね


とりま、こう言う時勢いで書いちゃうよw




LiM × KiT-未設定


右上矢印20代広場行ったらロミ発見!!


ベンチに挟まりまくって痛いと言っておられました。



LiM × KiT-未設定


右上矢印なんかヒデェ顔の人がいるな~思ってたらしょだった。


しかし、笑うとブサイクやね~ww



LiM × KiT-未設定


右上矢印弟にも久々に会えてよかったばいw


後ろにちらっと写ってるが、マッシュルームの方達が集団で居ました(((゜д゜;)))



LiM × KiT-未設定


右上矢印マトが…兄弟になった日w


よう似てる兄弟やな~



LiM × KiT-未設定


右上矢印そんでりえたんも来て、兄弟になった。


3人兄弟?!



LiM × KiT-未設定


右上矢印妹の彼氏らしき人登場。


そして、お嫁に行くって我が家を去っていったのであった…(´□`。)



LiM × KiT-未設定


右上矢印なぜだか解らないが前ならえをしたいと言い出した、けぇ。


どう見てもこれ、前ならえじゃないねヽ((◎д◎ ))ゝ



LiM × KiT-未設定


右上矢印けぇ、マト、ぼくちん。


うだうだ話してましたww



LiM × KiT-未設定


右上矢印ベびちゃんとロミ。


このグラサンほしい、アイフォンではアイテムキャッチャー出来ない…



LiM × KiT-未設定


右上矢印禁止用語連発ですw


通報しないでくださいm(_ _ )m


もうカオスすぎて意味わからんところで連発でしたねw


アレンジも最高でした(°∀°)b
















CANDY / Mr.Children


最近、聴きたくなって聴いてる曲①

マジ切なすぎぎるなあ!!

諦めれないほど好きっていいね

辛いけど。



やっぱ僕はミスチルの曲に当てはまるというか…

共感できるというか…

なんていうか…

僕はミスチルでできているのかもしれない

ミスチルは ネ申 だね!!


この歌は僕のミスチルBEST3に入る名曲のひとつ。