OSAKA Tシャツ イカしてますww
デーハーな外人さんよ
そのショーパンは短すぎやしないか・・
辛口です!
ハイ!OHAYO!
出だしから画像ファッションチェック ネタですいません(´Д`;)
特に意味はありませんw
今日で8月も終わりやん・・
夏が終わってく
あかん!!
あん時から なんも変わってねぇ俺。
そんな自分にマジでがっかりする
情けなさすぎる
なにやってんだ俺・・_
季節は過ぎていくなか
風景は変わっていくなか
周りの環境も変わっていくなか
身近な人も変わっていくなか・・
取り残された気分・・
自分だけ
なにも
変わってない_
そんな自分に苛立つ!!
クソゥ!!!!
変わるよ俺.....!!
PS.....そして明日から禁煙生活スタートしてみせます
