LiM × KiT





OSAKA Tシャツ イカしてますww


デーハーな外人さんよ


そのショーパンは短すぎやしないか・・


辛口です!



ハイ!OHAYO!


出だしから画像ファッションチェック ネタですいません(´Д`;)


特に意味はありませんw




今日で8月も終わりやん・・


夏が終わってく


あかん!!


あん時から なんも変わってねぇ俺。


そんな自分にマジでがっかりする


情けなさすぎる


なにやってんだ俺・・_




季節は過ぎていくなか


風景は変わっていくなか


周りの環境も変わっていくなか


身近な人も変わっていくなか・・


取り残された気分・・


自分だけ


なにも


変わってない_



そんな自分に苛立つ!!


クソゥ!!!!










変わるよ俺.....!!

















PS.....そして明日から禁煙生活スタートしてみせます