こばわ!!


いや~まだまだ毎日暑いですが


台風が近づいているとTVが言っていた…


被害がないといいけどw




LiM × KiT-未設定

LiM × KiT-未設定

LiM × KiT-未設定


右上矢印モリス ロミ 変装?!


やっぱレディーストークって入っていけない部分がありあり~w


ロミはやっぱ下ネタになるよね~ww



LiM × KiT-未設定


右上矢印ダンスフロア~に~鮮やかなーひかりぃ~♪


ということで、今夜はブギーバックです!!笑


この後、人が増えたっていう・・・



LiM × KiT-未設定


右上矢印誰だかわからんヤツに話しかけられ


女の子だと思ってたらしく、男だと分かった瞬間


逃げって行きやがったwww



LiM × KiT-未設定


右上矢印久々にマカロンに会った。


右はきたよ来てくれたマイちゃん


虫の話であんなに盛り上がるとは・・・蛾はないわー!!



LiM × KiT-未設定

LiM × KiT-未設定


右上矢印渡部篤郎です^^



LiM × KiT-未設定


右上矢印ダブル向井理ですw



LiM × KiT-未設定


右上矢印き、き、軌跡がっ!!!!


同じ顔の方が3連発きたよ!!!!


しかもみんなヘッドホンしてるし眼鏡ww













LiM × KiT














この観覧車どっちに回ってる?








左・・それとも右・・?








ふむ。








どっちにも回ってるように見えるのです_








そう、自分が思う方向にね・・








人生もそうかもしれない








自分の願う方向に人は進める








はて、その先になにがあろうとも








自分を信じて進むしかないのだ。








たとえ、高い壁があろうとも・・_



















今日もあと半分、頑張りましょう!!←半分は言い過ぎかw





21時からウチアゲだーひゃほーいヾ( ´ー`)