LiM × KiT




OHAYO!!


18時位からさっきまで寝てました


疲れきっているようだ・・・


変な夢を見たんだ。


なのでココに記す_




友達が死んだ夢を見た・・・


けれども、何故だか


俺だけが友達が死んだのを葬式や埋葬が終わった後に聞かされた


という内容。


死んだ瞬間やどうして死んだかは不明だ。


信じたくないが、とにかく死んでいた


なんで死んだのか誰も教えてくれない


みんな泣き崩れてた


そんな中、俺は茫然と・・・


なんで誰も教えてくれなかったんだよー!!!!!!!


うそやーー(>_<)


と、心情では思ってる・・・YUME



とにかく悲しいというよりはビックリ


寂しいというよりは誰も教えてくれなかった悔しさ


親友なのになぜ俺にだけ連絡が回ってこなかったのか・・・辛い


変な感情だった・・・




そしてビックリして目が覚めた


寝ぼけたまま思わず、携帯を手に取り


友達に連絡する寸前だったぜw


でも忙しくて最近会ってないし連絡取ってなかったから


明日にでも電話してみようと思った。




夢を見た後って変な感情だけが残る・・・


なんだろ、この感じ。


もやい。


やい。















photo:01






1. 時間を下さい

2. 休みを下さい

3. スタミナを下さい

4. 視力を下さいw



…お願いします!笑








LiM × KiT





多忙極まりない日々を過ごしてるリムです_


ハイ、コンニチワ!!


ちょっと時間が出来たので思い出したかのようにブログを更新なり


僕の事を忘れられたら困るからな・・w


いや、ほぼ忘れられつつありますねw



いや~随分と涼しくなりましたわ~


そりゃ10月やもん、涼しくなってもらわな困るわって事で


風邪には要注意ですYO!!




ところで、ピグ友さん達はどうお過ごしでしょうか??


随分ご無沙汰で御座いますw


って、そーでもないかw


僕は残業が残業でこれまた残業で残業の嵐、荒らし、アラシ、ARASHIー!!!!(しつこいw)


嵐の歌いいよね~。笑


で?っていう・・ww



お陰でみんなのブログも読む暇もなく・・(アメブロ自体見れていない)


家に帰ってもPCを開く余裕もなく


TVすらもつける余裕もなく・・(←つーのは盛りましたw)


速攻ベッドINで撃沈なの・・♡


と、忘れられぬよう空いた時間に


”きたよ”ダケは頑張ってやってたつーもーりー。




下記、僕にみられる症状・・w


疲労に過労


肩こりに頭痛


そんでもって視力低下


などなどの症状に悩まされております!(え?聞いてない?w)


とりま、睡眠不足がネックやわ。


時間をくれー!!


休みをくれー!!



”養命酒”買ってみよっかなー


あれウマいんかな~


色から見ても、まずそうにしか思えん_


でも身体には良さそうやん


最近はリポデーとレッドブル飲み過ぎて効目が実感できひんしな~。


次なる栄養ドリンク発掘せなあかん!!


いや、まてよ?


用法用量守ってないのが悪いんかもしれんと今更気付く・・_


・・・ひとりごとでさーせんw




つーことで、僕は多忙ながらなんとか元気で生きていますw


心配してくれたみんなぁーあざます!!!(誰もしてないかw)




あばYO!!