OHAYO!!
18時位からさっきまで寝てました
疲れきっているようだ・・・
変な夢を見たんだ。
なのでココに記す_
友達が死んだ夢を見た・・・
けれども、何故だか
俺だけが友達が死んだのを葬式や埋葬が終わった後に聞かされた
という内容。
死んだ瞬間やどうして死んだかは不明だ。
信じたくないが、とにかく死んでいた
なんで死んだのか誰も教えてくれない
みんな泣き崩れてた
そんな中、俺は茫然と・・・
なんで誰も教えてくれなかったんだよー!!!!!!!
うそやーー(>_<)
と、心情では思ってる・・・YUME
とにかく悲しいというよりはビックリ
寂しいというよりは誰も教えてくれなかった悔しさ
親友なのになぜ俺にだけ連絡が回ってこなかったのか・・・辛い
変な感情だった・・・
そしてビックリして目が覚めた
寝ぼけたまま思わず、携帯を手に取り
友達に連絡する寸前だったぜw
でも忙しくて最近会ってないし連絡取ってなかったから
明日にでも電話してみようと思った。
夢を見た後って変な感情だけが残る・・・
なんだろ、この感じ。
もやい。
やい。


