自宅療養 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

昨日解熱剤「カロナール」飲んで、今朝熱測ったら36.5℃に下がってはいたけど、体感的にはまだ身体が火照ってるよ。

今朝も食欲なくて、朝食はご飯なしでおかずだけにしたよ。

病院の先生は「熱が下がったら就労移行支援事業所に通所してもいい」とは言ってたけど、体感的にはまだ身体がだるくてしんどい状態だよ。

無理は禁物で、今日も就労移行支援事業所お休みするよ。

ご飯なしでおかずだけだと食事の量が少なくなるから、不足分の栄養を補うために、暑い中「オーケー」にゼリー状栄養ドリンク買いに行ったよ。

頭クラクラしてるし、歩き方もヨロヨロしていて、外歩くのはしんどかったよ。