ヒトカラのリピート曲♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

ヒトカラだと周りに気を遣う事ないから、同じ曲をリピートして歌う人が多いみたいだよっ♪

デンモクの履歴を見ても同じ曲が連続して入ってたのを見る事多いよっ♪

 

だけど俺は基本的に同じ曲をリピートしないよっ♪

俺のカラオケの選曲はジャンル・アーティスト・年代バラバラだよっ♪

1曲目:ジャニーズ系

2曲目:ロック系

3曲目:演歌・ムード歌謡

4曲目:女性アーティストの曲

5曲目:その他

と云う流れを繰り返すよっ♪

 

しかも時間内に1曲でも多く歌える裏技として、フルコーラスは歌わず2番切りするよっ♪

フルコーラスだと1時間で12〜3曲だけど、2番切りすると1時間で15〜6曲歌えるよっ♪

上記の流れを3回繰り返すよっ♪

 

同じ曲を連続して歌った事は何回かあったけど、ver.違いにしたよっ♪

同じ曲でもver.が違うと曲調や雰囲気が変わるよっ♪

昔放送してた「夜もヒッパレ」見てもそうだったよっ♪

そこがカバー曲の面白い所だけど、昔の元カノは同じ理由でカバー曲をあまり好まなかったよ。

元カノは「原曲の方がいい」って言ってたよっ♪

 

ver.違いで同じ曲を連続して歌った事あるのは

「氷雨」を佳山明生日野美歌

「贈る言葉」をFLOWDraft King

「世界中の誰よりきっと」をWANDS酒井法子

「君がいたから」をFIELD OF VIEWZARD

だよっ♪