タクシー乗り逃げ事件 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は父が病院に通院してたけど、雨降ってるから帰りのタクシーがなかなか掴まらなくて、父に付き添って行った姉から連絡が来て、帰りのタクシーをアプリで見つけて予約したけど、予定の時間にタクシーが来なかったよ。

タクシーアプリで履歴を見たら、他の人が勝手に乗って行ってしまったよ。

俺ん家が呼んだタクシーなのに乗り逃げされてしまったよ。

そのため再度タクシーアプリで予約したよ。

とんでもない目に遭ったよ。

タクシーは予約するとその分迎車料かかるけど、乗り逃げした人は予約してないのに迎車料払った事になるよ。