就労移行支援事業所 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は「就労移行支援事業所」に午前中だけ通所したよ。

1コマ目はタイピング練習やったよ。

最高得点は77点だったよ。


2コマ目はグループワークだったよ。

今日は絵で伝える伝言ゲームだったよ。

最初の人がお題の絵を描いて、次の人だけに見せて、次の人は前の人が描いた絵が何かと思ったのを描いて、次の人に見せて、ラストの人も絵を描いて、何かと思ったか答えたよ。

俺は学生時代、美術の成績がクラスで最下位だったくらい絵がめっちゃ下手だから、2問ともラストに答えたよ。

1問目はミッキーマウス、2問目は新幹線で、2問とも正解だったよ。

だけど俺が描いたミッキーマウスはミッキーマウスに見えなくて、ただのネズミにしか見えなかったよ。