母校の学園祭♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の外歩きのリハビリは、母校の大学の学園祭を見に行ったよっ♪

校舎は昔とめっちゃ変わってて、ビックリしたよっ♪

知り合いとは誰とも会わなかったよ。

浦島太郎状態でビックリの連続だったけど、久々の母校、楽しんで来たよっ♪

 

俺が卒業した学科の展示を見て、後輩達とお喋りしたよっ♪

感染症予防のため、屋外での飲食は避けてるから、屋台の出し物は何も食べなかったよ。

 

事前に学園祭のHPを見たら在学中に所属していたサークル「文芸同好会」の展示もあるって書いてあったけど、行ってみたらその展示はなかったよ。

パンフレットにも載ってなかったよ。

諸事情により中止になったのかもしれないよ。