就労移行支援事業所 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日も「就労移行支援事業所」に終日通所したよ。

今日はスーツデーだったよ。

だけどスーツ着てたのは俺を入れて5人だけだったよ。

今日は日直だったよ。

朝礼・終礼の司会、昼食の箸の用意したよ。

1コマ目はデータ入力やったよ。

30分で30件やったよ。

 

2コマ目は講座だったよ。

今日は「自分への自己紹介」だったよ。

「家族や友達から見た私」

「自分の性格・好きなもの・嫌いなコトなど、感じていること」

「長所・短所・得意・不得意(伝えたいこと)」

「憧れと戒め」

「自由に」

に関して、自分自身について思う事を書いたよ。

結構難しかったよ。

全部は埋めなくても良かったよ。

書きやすい項目は話しやすい話題、書きにくい項目はあまり話したくない、触れられたくない話題って事だよ。


昼食後、昼休みの残り時間はUNOやったよ。

今日は1回上がったよ。

 

3コマ目はタイピング練習やったよ。

最高得点は72点だったよ。

最高記録が出たよ。


4コマ目もデータ入力やったよ。

30分で32件やったよ。