就労移行支援事業所 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日も「就労移行支援事業所」に終日通所したよ。

1コマ目はタイピング練習やったよ。最高記録70点だったよ。

2コマ目は5/14にハローワークに行くから、それに備えて振り返りしたよ。

・得意な事を5つ(今までの職歴で、どの会社で上手く行ったか)

・不得意な事、苦手な事を5つ(「なぜ苦手か」の具体例も付けて)

・長所を3つ

・短所を3つ(「直した方がいい」と自分で思ったり周囲から言われている事)

・雇用条件に優先順位を付ける

 職種・業種、休日、1日の労働時間、働く期間

・日常生活で一番大事にしている事

・働く上で一番大事にしている事

 

昼食後、昼休みの残り時間はUNOやったよ。

今日は2回も上がったよ。

 

3コマ目・4コマ目も引き続き振り返りやったよ。

結構難しくて今日中に終わらなかったよ。