カラオケまねきねこ 新橋レンガ通り店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日はこれから外来通院だけど、病院に行く前に「カラオケまねきねこ 新橋レンガ通り店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

新橋レンガ通り店は朝9:00~12:00は「朝うた」で、土日でも室料30分¥50(10:59までに入店)だから、他店よりリーズナブルで利用しやすいよっ♪

以前は朝うたは土日でも室料30分¥10だったけど、一昨年12/10に原材料費、水道光熱費の高騰に伴って¥50に値上げしたよ。

今回も1時間で切り上げたよっ♪

 

<セットリスト>

KAT-TUN「Real Face」

LUNA SEA「TRUE BLUE」

五木ひろし「そして…めぐり逢い」

TRF「survival dAnce ~no no cry more~」

スピッツ「青い車」

山下智久「抱いてセニョリータ」

GLAY「彼女の"Modern…"」

北島三郎「北の漁場

山口百恵「横須賀ストーリー

WANDS「時の扉」

光GENJI「荒野のメガロポリス

BUCK-TICK「惡の華」

純烈「星降る街角」(カバー)

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」

スキマスイッチ「全力少年」

サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」


1時間で以上16曲歌ったよっ♪