カラオケまねきねこ 王子駅前店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の外歩きのリハビリは「カラオケまねきねこ 王子駅前店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

「まねきねこ」は朝7:00~12:00は「朝うた」で、土日でも室料30分¥50(10:59までに入店)だから、他店よりリーズナブルで利用しやすいよっ♪

以前は朝うたは土日でも室料30分¥10だったけど、一昨年12/10に原材料費、水道光熱費の高騰に伴って¥50に値上げしたよ。

今回も1時間で切り上げたよっ♪


土日は朝早い時間に行っても混んでて、予約しないで行くと待たされる可能性大だから予約したよっ♪

予約した時間は1時間だったけど、もう少し長居したくなって、10分前コールが来た時に30分延長しようと思ったけど、今日は混んでて延長出来る余裕ないからか、10分前コールで「延長しますか?」と聞かれなかったよ。

 

<セットリスト>

近藤真彦「アンダルシアに憧れて」(カバー)

THE ALFEE「星空のディスタンス」

氷川きよし「情熱のマリアッチ」

中島みゆき「地上の星」

杉山清貴「水の中のAnswer」

男闘呼組「TIME ZONE」

TUBE「SUMMER DREAM」

山本譲二「みちのくひとり旅」

ZARD「こんなにそばに居るのに」

サザンオールスターズ「恋のジャック・ナイフ」

TOKIO「愛の嵐」

SIAM SHADE「1/3の純情な感情」

山内惠介「愛が信じられないなら」

愛内里菜「Run up」


1時間で以上14曲歌ったよっ♪