カラオケまねきねこ 王子駅前店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日はこれから「就労移行支援事業所」に通所するけど、その前に「カラオケまねきねこ 王子駅前店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

「まねきねこ」は朝7:00~12:00は「朝うた」で、

土日でも室料30分¥50(10:59までに入店)だから、

他店よりリーズナブルで利用しやすいよっ♪

以前は朝うたは土日でも室料30分¥10だったけど、一昨年12/10に原材料費、水道光熱費の高騰に伴って¥50に値上げしたよ。


土日は朝早い時間に行っても混んでるよ。

だいぶ前、土曜日の朝行ったら混んでて1時間待たされたよ。

土日に行く時は行く事が事前にわかっていれば予約すれば待たされずにスムーズに入店出来るよっ♪

そのため今回は予約して行ったよっ♪


<セットリスト>

KAT-TUN「Real Face」

LUNA SEA「STORM」

細川たかし「望郷じょんから」

南沙織「潮風のメロディー」

ピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」

KinKi Kids「硝子の少年」

GLAY「誘惑」

島津ゆたか「ホテル」(カバー)

Wink「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」(カバー)

浦島太郎(桐谷健太)「海の声」

男闘呼組「TIME ZONE」

サザンオールスターズ「恋のジャック・ナイフ」

三善英史「雨」

うしろ髪ひかれ隊「メビウスの恋人」

星野源「恋」

C-C-B「Romanticが止まらない」

ゴールデンボンバー「女々しくて」


1時間で以上17曲歌ったよっ♪

会員ランクがゴールドに上がって、今回から15%OFFになったよっ♪