初詣♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は「王子神社」に初詣に行ったよっ♪

昔は年明けてすぐ、夜中に初詣に行った事あったけど、寒いし、風邪ひいたらまずいから、昼間に行く方がいいって思ったよっ♪

結構混んでて並んだ列長かったよっ♪

 

 

三が日過ぎたらお正月気分抜けるけど、

「王子神社」は1月中を初詣期間にしてるよっ♪

「1月いっぱいを初詣で期間と致します。

 三が日にこだわらず、ごゆっくりと新年のお詣りを頂き、御祈願をお受け下さい。」

って言ってるよっ♪

 

初詣はお正月らしい雰囲気がして、楽しいよっ♪

神社の荘厳とした雰囲気もいい感じだよっ♪

 

昔はお守り買ったり、おみくじ引いてたけど、お守りも買わず、おみくじも引かず、お参りするだけにしたよ。

 

願い事は、白血病再発しないで、体調が順調に回復するように、

今年も合併症・副作用で新たな症状を併発せず入院しないように、

障害者枠のお仕事決まりますように、ってお祈りしたよっ♪