よいお年を | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

早いもので今日で今年も終わりだね。

大晦日って、押し迫った独特の雰囲気するよね。

 

今年を振り返ると、1/28に父が退院したけど、付き添いが必要なため、夜は父に付き添って寝るようになったし、

就労移行支援事業所は基本的に在宅にして、週1〜2日に午前中の1コマ目だけ通所する事になったよ。

父は退院したばかりの頃よりだいぶ体調回復して来ていて、ずっと付きっ切りで付き添わなくても大丈夫になってきたよ。

 

3/13に障害者手帳(精神保健福祉手帳)が交付されて障害者の仲間入りしたよ。

都電荒川線、都営バス、都営地下鉄に無料で乗れるようになって助かってるよ。

 

白血病は今年も再発しなかったし、一昨年までは合併症や副作用で色々な症状を併発して、その都度再入院したけど、今年も新たな症状を併発せず、入院もせずに済んで、小康状態で無事に年越せそうで一安心だよ。


来年はいい年になるといいね、よいお年を。