「ラジオ深夜便」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今は夜は父に付き添って寝てるけど、父は深夜でもラジオつけっ放しで寝てるよっ♪

毎晩「ラジオ深夜便」流して寝てるよっ♪

今夜の2時台は「ジャパニーズ・ポップス」で「スピッツ作品集 -1990年代の作品から-」だったよっ♪

 

<セットリスト>

スピッツ「チェリー」

スピッツ「ヒバリのこころ」

スピッツ「空も飛べるはず」

スピッツ「スパイダ―」

スピッツ「ロビンソン」

スピッツ「渚」

スピッツ「運命の人」

スピッツ「楓」

スピッツ「愛のことば」

 

スピッツの曲で俺の好きな曲は「青い車」だけど、流れなくて残念だったよ。

 

今夜の3時台は「作家でつづる流行歌」で「中村泰士作品集」だったよっ♪

 

<セットリスト>

細川たかし「心のこり」

園まり「夢は夜ひらく」

ザ・スウィング・ウエスト「恋のジザベル」

佐川満男「今は幸せかい」

ザ・ピーナッツ「大阪の女 (ひと)」

いしだあゆみ「砂漠のような東京で」

ちあきなおみ「喝采」

桜田淳子「わたしの青い鳥」

五木ひろし「そして…めぐり逢い」

中村泰士「昭和時代のおやじ達」

細川たかし「北酒場」

 

懐かしい名曲たくさん聴けて楽しかったよっ♪