「ラジオ深夜便」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今は夜は父に付き添って寝てるけど、父は深夜でもラジオつけっ放しで寝てるよっ♪

毎晩「ラジオ深夜便」流して寝てるよっ♪

今夜の2時台は「ジャパニーズ・ポップス」で「原由子作品集」だったよっ♪

 

<セットリスト>

サザン・オールスターズ(ボーカル:原由子)「そんなヒロシに騙されて」

サザン・オールスターズ(ボーカル:原由子)「私はピアノ」

原由子「恋は、ご多忙申し上げます」

原由子「あじさいのうた」

原由子「花咲く旅路」

原由子「少女時代」

原由子「涙の天使に微笑みを」

原由子「ヤバいね愛てえ奴は」

原由子「鎌倉On The Beach」

原由子「Loving You」

 

「そんなヒロシに騙されて」「私はピアノ」高田みづえさんがカバーしたよっ♪

 

今夜の3時台は「思い出の流行歌」で「タイトル"漢字 一文字"の作品から」だったよっ♪

 

<セットリスト>

はしだのりひこと シューベルツ「風」

かぐや姫「妹」

谷村新司「階 (きざはし)」

竹内まりや「駅」

中島みゆき「糸」

X JAPAN「紅」

スキマスイッチ「奏 (かなで)」

松山千春「恋」

 

懐かしい名曲たくさん聴けて楽しかったよっ♪