母校の学園祭♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の外歩きのリハビリは、母校の大学の学園祭を見に行ったよっ♪

校舎は昔とめっちゃ変わってて、ビックリしたよっ♪

浦島太郎状態でビックリの連続だったけど、

久々の母校、楽しんで来たよっ♪

 

校舎だけじゃなくて、学科の編成もめっちゃ変わってたよっ♪

昔俺がいた学科は今でもあるけど、

学科名がちょっと変わってたよっ♪

俺がいた学科の展示を見て、後輩達とお喋りしたよっ♪

感染症予防のため、屋外での飲食は避けてるから、

屋台の出し物は何も食べなかったよ。

 

昔の同級生と久々に会ったよっ♪

在学中に所属していたサークル「文芸同好会」の展示を見て来て、後輩達とお喋りしたよっ♪

障害者手帳、都営交通乗車証を見せて、障害者になった事を話したよっ♪

都営バスや都電荒川線に無料で乗れるようになったし、

他にも障害者手帳によるメリットは多くて、軽いノリで笑いながら話したらビックリしてたよっ♪

自分では障害者になって良かったって思ってるよっ♪