カラオケの鉄人 王子店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の外歩きのリハビリは、昨日母から預かった処方箋を

薬局で提示してお薬処方して貰った後、

「カラオケの鉄人 王子店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

「カラ鉄」は平日の昼間だと室料安いし、

お会計の時に、その日歌った曲のセットリスト

プリントアウトして渡してくれるのが嬉しい所だよっ♪

今回も身体のために、あまり長居しないで、1時間で切り上げたよっ♪

お店のサイト内にあるクーポンをスマホの画面から提示して、

室料30%OFFになったよっ♪

 

「緊急事態宣言」で休業してたけど、解除されて営業再開したよっ♪

3ヶ月ぶりのカラオケだったよっ♪

白内障手術したら、裸眼でも画面くっきり見えるようになったよっ♪

 

<セットリスト>

光GENJI「荒野のメガロポリス」

LUNA SEA「乱」

アン・ルイス「六本木心中」

SHOGUN「男達のメロディー」

Iceman「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS」

FIELD OF VIEW「Last Good-bye」

GLAY「Winter, again」

TOKIO「宙船(そらふね)」

X JAPAN「WEEK END」

チョー・ヨンピル「トラワヨ プサンハンエ」(韓国曲)

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」

男闘呼組「TIME ZONE」

純烈「涙の銀座線」

TRF「CRAZY GONNA CRAZY」

BUMP OF CHICKEN「天体観測」

桑田佳祐&Mr.Children「奇跡の地球(ほし)」

 

1時間で以上16曲歌ったよっ♪