24時間テレビ♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

24時間テレビ見る? ブログネタ:24時間テレビ見る? 参加中


俺は見る 派♪


今年も「24時間テレビ」見てるよっ♪

今年は関ジャニ∞がメインパーソナリティーだねっ♪

今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ」だねっ♪

24時間チャリティーマラソンはTOKIO城島茂君だねっ♪

城島君、頑張って走ってるよねっ♪


色々なゲストが武道館に駆けつけてるよねっ♪

昨夜は芦田愛菜ちゃんがメガネかけてたのがカワユスだったよっ♪


現時点までの放送内容では、山形の離島「飛島」でロケした「ふなっしーと離島の子ども達 小さな島の大きな大運動会」、

華原朋美ちゃんが全盲だけど音楽的な感覚が優れてる12歳の少年とコラボして「I'm proud」歌ったのが印象的だったよっ♪


名古屋では24時間テレビのチャリティーライブやってて、昨日は、栄・もちの木広場の会場で、俺も何回か会いに行った事あるアイドル「Chu-Z」が出演したよっ♪

今日は、サンシャイン・サカエの会場で、こちらも会いに行った事あるアイドル「アリス十番」が出演するよっ♪


イオンは24時間テレビに協賛してるから、イオングループのお店でも募金受け付けてるよっ♪

近所のダイエーもイオングループだから、募金受け付けてるよっ♪

店頭では24時間テレビのテーマソング「サライ」流れてるよっ♪

サービスカウンターでは、チャリTシャツ売ってるよっ♪

24時間テレビ見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?