「イマドキ」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

毎朝見る番組 ブログネタ:毎朝見る番組 参加中


俺は毎朝「めざましテレビ」見てるよっ♪

若い娘がトレンド情報を紹介する「イマドキ」も楽しみだよっ♪


今朝の「めざましテレビ」の「イマドキ」は飯豊まりえちゃんだったよっ♪

今日は「はじけるようなおいしさ!人気ポップコーンフレーバー」紹介したよっ♪

色々なポップコーンが紹介されて、美味しそうだったよっ♪


まりえちゃんは黄色い衣装がカワユスだったよっ♪

ショートパンツで生脚に萌え萌えだったよっ♪


<KukuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店>

ハワイアンソルト・キャラメル

トリュフ フロマージュ・ポルチーニ

バッファロー&ブルーチーズ

クッキー&クリーム


<Garrett cafe meets DOWNSTAIRS>

ギャレット ポップ トースト「ポップ ピザ」

キャラメルクリスプ アイス

フルーツ ポップ ブリュレ


<クロンティップイノベーション>

ポップアコブ(ザラママス)

(お家で作るポップコーン)