31 AKIBAトリム店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

暑くなると食べたいもの ブログネタ:暑くなると食べたいもの 参加中


今日は真夏並みにめっちゃ暑いよねぇ♪

暑い日に食べたいのは、やっぱりアイスだよねっ♪


今日は「アキバ・トリム」(アキバとリムリム)内の

31に行ったよっ♪

31日と3月1日は「31の日」だよっ♪

ダブルが31%OFFだよっ♪

俺はスモールサイズのダブルコーンにしたよっ♪

通常\460の所が\310になって、\150お得だよっ♪


今回は「マジカルミントナイト」と

「ラブポーションサーティーワン」のダブルにしたよっ♪

「ラブポーション」は「恋の媚薬」って意味だよっ♪

ラズベリーとホワイトチョコの組み合わせで、

ハート型のチョコが入ってるよっ♪

「マジカルミントナイト」は、ビターチョコとミントの組み合わせで、

ポップロックキャンディが入ってるよっ♪


AKIBAトリム店は、東京ドームシティラクーア店と同じで、

先にアイスをオーダーしてから、お受取りの時にお会計だったよっ♪


俺は遠い昔、31の店員だったよっ♪

「マジカルミントナイト」も

「ラブポーションサーティーワン」も、

昔俺が勤めてた時はなかったフレーバーだよっ♪


「ラブポーションサーティーワン」はスタンダードフレーバーで、

「マジカルミントナイト」は6~7月販売のシーズンフレーバーだけど、

先行販売してたよっ♪


最近は俺が勤めてた時なかったフレーバーばっかり

オーダーしてるよっ♪


アイスのサイズは、スモール(キッズ)・レギュラー・キングの

3サイズあったけど、キングサイズは3/31で販売終了した

みたいだよっ♪

昔俺が勤めてた時は、ジュニア・レギュラーの2サイズだったよっ♪

特に何も言われなければ(サイズの指定がなければ)、

ジュニアを売ってたよっ♪