モエシャン♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

失恋して髪切ったことある? ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中

俺はある


前回3/16にアキバのメイド美容室「モエシャン」に帰宅して
カットした時は、彼女と別れて最初の週末だったから寂しくて、

急遽「モエシャン」のメイドさん達に会いたくなって、
顔馴染みで話しやすい「モエシャン」のメイドさんに

失恋話聞いて貰ったよ。


だけど、その時は時期的にちょうど髪伸びて来てて、
切り時だったから切ったって事もあるよっ♪

時期的にたまたま重なっただけで、失恋と髪切った事は

直接的には関係ないよっ♪


今日も「モエシャン」にカットしに行ったよっ♪
大体2ヶ月ごとにカットしてるよっ♪

気温も暑くなって来てるから、髪切った方が気持ちいいからねっ♪


昨年6/30「福引Week」の時に当たった

シャンプーチェンジ(サービス券)使ったよっ♪

冷凍シャンプーにして貰って、気持ち良かったよっ♪


モエシャンは今週末は「サプコス(サプライズコスプレ)Day」

だよっ♪

メイドさん達、アニメのコスプレしてたよっ♪

だけど、俺はアニメの事は判らないから、

何のキャラのコスプレなのかは全然判らなかったよっ♪

失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?