大雪② | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中


先週に続いて、今日も大雪だね。

先週は土曜日で休みだったから、外出しないで、

インドアで過ごしたけど、

今日は平日だから、雪の中出勤したよ。

帰宅時間が雪のピークだから、帰りは大変だったよ。


16時時点の積雪は、東京は2㎝、横浜は9㎝、熊谷は13㎝だよ。

関東の大雪のピークは、18時頃から日付の替わる頃までだよ。

時間遅くなる程、降雪量が増えて、風も強まるよ。


鉄道のダイヤは乱れて、飛行機は欠航になって、

高速道路は通行止めになって、交通乱れてるよ。


奈良・京都・三重・山梨・静岡・長野・神奈川・群馬・東京・埼玉では

大雪警報が出たよ。

今回は先週以上の大雪だよ。

よりによって、2週連続で週末雪だね。