「獣電戦隊キョウリュウジャー」最終回♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

「キョウリュウジャー」今日が最終回だったよっ♪

デーボス軍との最終決戦だったよっ♪


トリン(キョウリュウシルバー)、

ラミレス(キョウリュウシアン)、

鉄砕(キョウリュウグレー)

が「大地の闇」に戦いに行ったため、

1回だけキング(キョウリュウレッド)の父ダンテツがキョウリュウシルバー、

ノブハル(キョウリュウブルー)の妹優子がキョウリュウシアン、

鉄砕と瓜二つの真也がキョウリュウグレーに変身したよっ♪


優子役の木下あゆ美ちゃんは「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役、

鉄砕・真也役(2役)の出合正幸君は「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンシルバー役だったよっ♪

戦隊OB・OGが再度変身したのが面白かったよっ♪


ダンテツ役は山下真司さんで「スクール☆ウォーズ」の印象が強いけど、変身したのが面白かったよっ♪


「氷結城」で死闘の末キングは「蝶絶神デーボス」を倒したよっ♪

デーボス軍は滅んで平和が戻ったよっ♪


ラストでは、弥生(キョウリュウバイオレット)が私服で登場したよっ♪

弥生役は「ニコラ」にも出てる飯豊まりえちゃんだよっ♪

弥生ちゃんめっちゃカワユスでミニスカ生脚に萌え萌えだったよっ♪

番組内の衣装はミニスカだったけど、ラストの私服はショートパンツだったよっ♪

「キョウリュウジャー」終わっても、まりえちゃんファン続けるよっ♪


来週からは「烈車戦隊トッキュウジャー」だよっ♪

毎年、戦隊の最終回のラストは、新旧戦隊のレッドが交代するシーンで、キョウリュウレッドとトッキュウ1号が交代したよっ♪